忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ほんとにないですね。

方法いろいろ試しましたよ。

結局できないんですよね。

できるのかもしれないけどそれなりにパソコンに詳しい私でもできないんですよね。

設定が難しいのかもう今ではできないのかもしれません。

fc2もすぐに使用が変わるので無料で使えるソフトが出たとしてもすぐに使えなくなるのがオチですね。

もう無駄な時間ばかりを使っている感じがしますね。

有料でもなかなかないなあというかんじですかね。

というか有料でもそういったソフトがないなという感じですね。
PR
fc2ライブチャットはいろいろな人がライブチャットしていますね。

普通のものからアダルトなものまでいろいろです。

しかし、お気に入りの人のライブチャットをいつも見たいけど見れないという人は多いのではないでしょうか。

仕事や他の予定があったりしてなかなか見れないということは多いですね。

そこで録画できるソフトはないかと調べた人も多いと思います。

ですがなかなか見つからなかったとぃうひとも多いのではないでしょうか。

それはなにか使っているけど使いにくいソフトやバージョンアップが終わって使えるけど使いにくいという方も多いのではないでしょうか。

ですがなかなかないんですよね。
  HOME
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: fc2ライブチャットを録画するソフトはどれ All Rights Reserved